明日はお休みだー

――――――――――――――――――

2020/11/2(月)

体温36.8℃

こんばんは🌙*゚

月曜日からお疲れ様でございまっする

今日は寒くて、雨が降っていて。

あまりアガらない日でしたけれども、私はずっとハイテンションでした。

なぜかと言いますと、明日は文化の日でお休みだからです!!

 

夜にはジュース作りが思う存分できます(笑)

材料も、コーヒー、豆乳、アイスクリーム、レモン、オレンジ、バナナなどなど色々揃ってきました*

カロリーには気をつけなければ⏲

 

あ、最近寝る前にピアノBGMをかけながら読書をしているのですが、だいぶ眠りが深くなってきました!是非試してみてください!

 

深爪が痛い🥺

 

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――