おネム😪暑いι(´Д`υ)アツィー

――――――――――――――――――

2020/9/18(金)

体温36.0℃

こんばんはーーーーー

 

いきなりですが、今日すごく暑くなかったですか??

 

気温はそうでもない感じでしたけれど、湿度が高めだったのか、汗が止まらなくて・・・

 

マスクも暑かったですし、集中できなくなるしで、苦戦しました笑笑

 

なので、今クーラーなうです。

夜もこのまま寝ることとします。

 

そして昨日あまり眠れなかったせいか、もう眠りそう(汗)

 

テス勉YouTubeもやらなくては!!!!

 

こういうことは両立出来ないと自分の思うような活動に繋がりませんからね…

 

人生色々ありますので、その都度対処して楽しくやっていきましょう!(・ω・)

 

長い間動画を更新出来ておりません。大変申し訳ないのですが、もう少々お待ちください。

(理由については話す機会を設けてお話できたらなと思います)

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――