お寿司オスシ🍣

――――――――――――――――――

2020/10/28(水)

体温36.6℃

こんばんは!!

今日はテストでした〜🗓✍💯

手応えはうーん😓あまり・・・

 

帰宅してからは2本撮影して、ドリンクを飲んで、ドラマの録画を観て、お寿司を食べました🍣

 

少し前までは『穴子』が1番好きだったのですが、今は『大トロ』しか勝たん状態です(笑)

 

 

美味しかったです😋💓

 

 

余談なのですが、ドリンクに入れているクエン酸が効果バツグンで、最近全く疲れなくなりました(´∀`*)

 

疲れがなかなか抜けない方に『クエン酸』オススメです!!!!!

レモンなどでも摂取できるそうなので是非!!

 

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――