本日のスイーツ紹介#1

 

――――――――――――――――――

2020/9/28(月)

体温36.5℃

 

こんばんは🌙*゚

今日はおやつ時に食べたスイーツを紹介します!

 

 

f:id:channelKONOKA:20200928204400j:image

 

↑↑↑こちらです!

こちらは福島県を中心に展開されているレパコガーデンというお店の『シシリー』というピスタチオとレモンムースが特徴的な商品です!!!!

 

私は以前からこのお店が大好きで、よくお菓子やケーキを食べていましたლ(´ڡ`ლ)

 

美味しかった😋絶品(๑•ω•๑)♡

 

テスト勉強の息抜きになりました゚+。(о'∀')b

 

そして、私は今やばい事に気がつきました!!

模試の日程と好きなアーティストさんの配信日程が被って見られないことです🥺

 

結構モチベーションにしていたのよ??

どうしましょ(^0^)

 

あ、そういえば今日Twitterで面白い記事を見ました(笑)

バトン2mでリレーをしたということです(笑)

写真をよく見たらとある子のバトンがクタって折れていてそこでツボりました(笑)

自分の身長よりも長いバトンを持ったら危ないでしょょょょよ笑笑

 

あとは、ディズニーの新エリアオープンとか、楽しそうなニュース沢山見ました!!

ディズニー行きたいけれども、もうちょっとお預けかな?って感じです。

 

長い間人混みに行っていなかったので、少し混んでる程度でも疲れるようになってしまいましてね・・・(誰か共感してくださいのすけ)

 

そんなこんなでもうすぐ月曜日も終わりますね!!

 

早い🏃‍♀️

 

うん!寝ようかな笑笑

ネム

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――