今日から11月ですね🍁

――――――――――――――――――

2020/11/1(日)

体温36.3℃

こんばんはーーーー!

今日から11月ですね🍂🍁🌾🍄

今日は1日中STAY HOMEしておりました🏠

(STAY HOMEって言えばいい感じに聞こえるけど悪く言えば、籠っていたってことですよね笑)

 

弟とビンゴゲームをしてました🎯

ビンゴしたらくじを引いてそこに罰ゲームとか書いてあるのですよ。

私が引いたくじは罰ゲーム『こちょこちょ』でした🥺

 

ひたすらくすぐられました(笑)

 

その後は10分くらいで出来る簡単なストレッチをして汗をかいたところでおやつターイムをして、ドラマを観て・・・

 

楽しかったです!

また明日から頑張りましょう💪🏾

 

 

本日は動画を投稿させて頂きました!!

こちらのURLから確認していただけると嬉しいです( ˆ ˆ )/♡⤵️

https://youtu.be/pG5gHdZMUBQ

 

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――