気圧の変化

――――――――――――――――――

2020/10/12(月)

体温36.8℃

こんばんはゎゎゎゎ

今日は低気圧で少し頭痛のKONOKAです(笑)

気圧病の方は本当に辛いですよね。。すごく共感できます。

無意識に顔を顰めてしまいそうな感じです( ・᷄ὢ・᷅ )

お薬もあまり効かず·····

なかなか気分もアガらないですし、ちなみに今日は予定から1時間半も遅れてしまう大寝坊をしました笑笑

学校にギリギリ間に合った(`・ω・´)

 

でも、今日は朝からシャインマスカットが食べられて幸せでした(>ω<)/。・゜゜・

 

話を戻しますが、クラスのお友達にも風邪だったり頭痛だったり、気候の影響で体調を崩してしまっている子も多いので、しっかり睡眠・食事をして、免疫力を強化させて下さいネ!

私もそうします💪✨

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――