雪だ〜!!⛄️

――――――――――――――――――

2022/1/6(木)

今日なんとリップクリーム1本使い切りました〜!!!!!!

 

何気にリップクリームって1本使い切るの大変なんですよね〜

コートのポケットに入れたままになっていたり、折れたり…

 

折れたり!?!と思ったそこのあなた(?)

私は今とんでもない事件を思い出しました!

 

 

中学校の頃朝友達の話しながらリップクリームを最大限伸ばしていたら戻らなくなってしまって唇で押しながら戻そうと思ったら真っ二つに折れました〜〜〜〜〜〜笑笑

 

新品のリップを折った人としてしばらくはイジられました笑

 

今でも大爆笑できる思い出です!

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――