お野菜

――――――――――――――――――

2020/11/3(火・祝)文化の日

体温36.4℃

こんばんは☆

今日は文化の日ということですけれども、子供の頃はよく意味がわからなかった祝日も歴史を勉強してわかるようになりました(笑)

 

今日は朝6時くらいに目が覚めてしまい早起きをしました!!

 

妹と遊んでソイラテを飲んで、勉強して、お出かけをして、帰宅。お昼ご飯を食べドライブに行き、ピアノを弾いて外食へ。

 

みたいな流れでございました(笑)

 

ドライブ中にAirPodsproをつけて音楽を聴いていたら途中で途切れたのであれ?と思って接続を確認したら知らない名前?が出てきて、戸惑っていたのですが、どうやら後ろを走っていた車(知人)とイヤホンが接続されていたみたいで、それがわかった時めちゃくちゃ恥ずかしかったです笑

 

普段あまり聴かないジャンルの音楽だったので(笑)

 

楽しかったでーす!

 

外食はお寿司屋さんへ🍣

 

美味しかったでーす!

 

明日からも頑張りましょう💪✨ 

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――