土曜日 Saturday

――――――――――――――――――

2020/10/10(土)スポーツの日

 

体温36.3℃

こんばんは~

土曜日の夜いかがお過ごしでしょうか??

(笑)キャラ変(๑✧ω✧๑)

 

今日は模試でした🥺

自己採点の結果が結構やばくてヤバいです。

もう.........どうすれば良いのだろうか!?

 

まぁいっか!!

前進あるのみ笑笑

 

そしてそして!King&Princeの『L&』配信見ましたよ〜!«生»って感じがすごく伝わってきて、臨場感がすごくありました!!

 

楽しかった~(*^O^*)♪

明日は2公演観られるので、合間の時間は勉強して充実させられるようにしたいと思います🎵

 

ちなみに本日衣替え致しました!!

学校的に言うと『衣替え完全実施』です!(笑)

 

長袖はあまりバリュエーションがないので、たくさん買ってもらいたいと思いますε٩(๑>ω<)۶з

 

あれれ、肌荒れてきました🥺

皮膚科行こ🚗³₃Boooon!!♡🏥

マスク荒れカナ?!

 

今日もたくさん頭使いましたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

その分を補えるようしっかり寝たいと思います!!

 

皆様もしっかり睡眠をとって体調を崩さないようお気をつけください!

そしてまだまだ油断せず新型コロナウイルス感染防止に努めて行きましょう!

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――