せっかくのコンサートが・・・

――――――――――――――――――

2020/10/9(金)

体温36.4℃

こんばんは\(^▽^)/!

今日はKing&Princeのコンサート配信『L&』を観ました〜🎉🎉🎉

 

学校から急いで帰ってきて、直ぐにシャワーを浴びて、グッズのロンTに着替えて、ペンライト持って、うちわ持って・・・タオル掛けて

 

改めてグッズ可愛いなオシャレだな〜いやー今日はお寒いなと思いながら('-' ).........。

 

もちろん本日が初日でまだ見られていない方も大勢いらっしゃると思いますので、感想は後ほど・・・

 

一つだけお伝えしたいことは『たまに止まる』ことです。私はいろいろなアーティストさんのオンラインでの配信を見させていただいてきたのですが、運が良かったのか環境が良かったのか、フリーズしたりすることはなかったのです。

 

安心しきっていた自分も悪いのですが、開始30分くらいまでは画面がフリーズしたり、音が消えてしまったりと全く見られませんでした🥺

 

後半戦は2回くらい止まってしまったのですが、笑って感動して、画面よ止まるなと怒って、本当はコンサート行けるはずだったのねと哀しくなったりして、『喜怒哀楽』でしたね笑笑

 

明日は模試があるので、1公演のみ観る予定です!

 

フリーズだけはやめてください(*゚Д゚)

誰かが悪い訳では無いから仕方ないのですけれどもね⊂( ˆoˆ )⊃

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――