金木犀の匂い

――――――――――――――――――

2020/10/7(水)

体温36.0℃

こんばんは🌙*゚

KONOKAです!!!!!

今日はお散歩中にまさかのまさかの金木犀を見つけました!!

動画でもキンモクセイを口ずさんでいたこのかですが、なんかいい香りするなーと思って横を見たらそこに『金木犀』がありました!

 

こんなにいい香りだとは思わなかったので、驚きましたし、香水が欲しくなりました🥺

 

いい体験ができました!

 

そしてテストが全て返却されたのですが、点数が悪い教科が一つだけありまして、そのショックで食べ物が喉を通らなくなるほどでした(´;ω;`)ウゥゥ 

 

スタバのドリンクを飲んで回復しました・・・

(今週3回くらい飲んでる(笑))

 

あとは、機材に関してだったり、今後の方針等を、芸能や機械に詳しい方とお話しました。すごく勉強になりました!!

まだまだ未熟で知らないことが多いことも分かりました。

 

もっと頑張らなくては…

 

あ、、ネム笑笑

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――