肩こりストレッチ

――――――――――――――――――

2020/9/9(水)

体温36.0℃

こんばんは🌙*゚

今日は朝起きた時顔の浮腫が酷くて、ビックリしました(笑)

パンパンでした(・ω・人)゛

その原因として肩こりが考えられるため、今日は色々な方の動画を参考にストレッチをしてみました(*^▽^*)

 

すごく効いた感じがしたのは肩をグルグル回して、手を交差して上に上げて・・・というものだったのですが、ただストレッチをするだけではなく、笑顔で、深呼吸しながらしているだけで、心の疲れも取れた気がします・。♪*+o

 

最近は朝早起きして勉強しているので、自分に『よくやった!お疲れ様〜』って感じですが、それは🌸咲いてからですかね(*≧∀≦)ゞ

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――