手短ブログ!!

――――――――――――――――――

2020/9/19(土)

体温36.6℃

こんばんは!

今日は手短ブログというのを考えたので、実行していきたいと思います。

なぜ、手短ブログというのを考えたのか?そもそも手短ブログとは何なのかをまず書かせて頂こうと思います。

 

簡単に手短ブログというのは、その日あったことを箇条書きでまとめていきます。なぜかというと、読んでいただく方のニーズ似合わせて、沢山の方々に手軽に読んでいただきたいから。又ひとつのことを集中的に書くこともできるし、複数のことを浅く書くこともできるためです。

早速いってみましょう!

・土曜登校日でした。

・1時間目は授業が自習に変更になって、最高でした。

・病院で検査を受けました。来週も検査です。

・いたって健康です。(笑)

・眠いです。

・ネイルケア・甘皮処理してもらったので、爪が綺麗です。

・勉強しないとです。

・寒いです。

 

以上!!

出来事と言うよりかは、心情の変化ですねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

 

まぁこんな形で手短ブログは週2回くらいのペースで書くことが出来ればなと考えております。

 

読んでいただきありがとうございました。

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――