楽しい週末でしたʜᴀᴘᴘʏ ( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

――――――――――――――――――

2020/10/11(日)

体温36.8℃

こんばんはぁぁぁぁぁぁ!!

King&Princeの『L&』の配信本日は2公演観ました(´。✪ω✪。`)✧*。

 

初日とは良い意味で違う本当に素敵なパフォーマンスを観させていただき、感動するライブでした!

 

※ネタバレを含みます。⚠️⚠️⚠️

 

見てくださった方は共感していただけるかと思うのですが、最後のFocusの前のメッセージのあたりからもう涙が止まらなくて、、、、

 

最後のKPQPで会場一面が濃いピンクになるところも感動しましたし、キンプリ学園のコントも毎回違っていて、見る度に新鮮な気持ちになりました!!

 

弱虫ペダルを弱虫サドルとか弱虫サンダルとか言っていたあたりが爆笑でした(๑´ლ`๑)笑

 

本当に充実しました☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚

 

ありがとうございました。

 

今日は少しお寝坊してしまいまして、あまり勉強はしていないのですが、心が満たされているので、何事においてもポジティブに挑戦できそうです💪✨

 

あ!と!最近歯磨き粉を変えました!!

海外のもので、ホワイトニング効果があるそうなので楽しみです♪

 

今日もスタバりました!!

(訳.. スターバックのフラペチーノを飲みました。ニューヨークチーズケーキとアメリカンワッフルを食べました。満腹で夕食は食べられそうにありません。(笑))

 

今日は早めに寝て明日寝坊しないようにしたいと思います!

 

皆様も月曜日の朝何だか気持ちがスッキリしない、頭が目覚めないことも多いですが、頑張っていきましょう!

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――