絶品マグロを食べました☆

――――――――――――――――――

2020/8/13(木)

体温36.4℃

こんばんは!

今日は朝お墓参りへ行きました。

そして、夕食にマグロを食べました (at home)

 

めちゃめちゃ暑くて食欲が無くなりそうですよね。。。

 

今日も当たり前のように朝の時点で37度越えでした。ヤバすぎ〜〜〜❗

 

 

 very very 美味しかったです( ^ω^ )

 

ちなみに私小さい頃はマグロが苦手だったのです!!

でも、つい最近お寿司でいただくようになってからお刺身でも好んで食べています!

 

何故こんなにも美味しいものに気づけなかったのか不思議です(´ ˘ `∗)

 

そういえば、大トロってお肉のような味がしますよね!!

 

初めて食べた時の感想は『えっ!お肉じゃん!!』でした(笑)

 

 

 

これからも色々な食べ物を食べていきたいです(´・ω・)笑

 

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――