テスト返却されました🥺

――――――――――――――――――

2020/10/2(金)

体温36.5℃

こんばんは☆

今日も学校でした〜( ´・ᴗ・` )

そして、昨日受けたテスト全5教科のうち2教科が返却されました~

 

結果は全教科返却されてから動画にするか?しないか?検討しますね♪

 

最近は気温がとても変化しやすいですね。昨日は寒くて新しい毛布をかけて寝たのですが今日は少し暑くて、タオルケットで寝られそうです🛌

 

今日は金曜日ですよね~何をしようかしら??

アロマでも焚きましょうか(笑)

 

皆様はどう過ごすのでしょう?

それを想像して寝たいと思います。

 

みんな〜おつカレ〜!(笑)

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――