久しぶりにYouTubeを観た話。

――――――――――――――――――

2020/8/11(火)

体温37.0℃

こんにちは!

今日は体温高めなのですが、その理由は・・・虫刺されです!(笑)

 

蚊ではない変な虫さんに刺されて、熱を持っているので体温が高めとなっております。笑それも2箇所です!笑笑

 

 

今日は昨日やり残した教科の模試を受けました。

一日中暑すぎて、朝からクーラーをつけていたのですが、足元が冷えるからとブランケットをかけていて、、ブランケットの埃が舞ったのか分かりませんが、くしゃみが3連発で出まして、1人でツボりました爆笑😂😂

 

 

本題に移りましょう!

ずっと勉強しているKONOKAなので、最近はYouTubeを観ていなかったのですよね。

でも、さっきFischer'sさんの水族館の動画を観て、ザカオさんが出演している動画を久しぶりに観ることが出来て、嬉しかったし、水族館の裏側を普段は見ることがないので、真剣に23分も動画を見ていました(o^-^o)

 

シルクさんのパフォーマンスが凄くて、スゴい!

 

 

自分もいずれはあんなふうに人を笑顔にできる人になりたいな。というか、絶対なる🔥

 

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――