2つ目のテストが終わりひと段落です。

――――――――――――――――――

2020/10/1(木)

体温36.0℃

こんばんは🌙*゚

 

もう10月ですね( 。º﹏º。 )

今年も残り3ヶ月を切ってしまいました🥺

 

 

今日は2つ目のテストを終えて、その後はレッスンでした☆

 

テストの手応えはアリマスネ〜(笑)

結果はどうかな??(どこかで聞いたようなセリフ)

 

今日のレッスンはピアノだったのですが、今日は妹と一緒に行きました🏃‍♀️

1時間がすごく短く感じましたーーーーー

 

今夜は映画を観ようかな?とか溜まっているドラマの録画を一気見しようかな?とか考えております。

 

とりあえずはテスト問題解き直しをすることとします。

 

あと編集もしなくては!!

1週間後には校外模試。次には英検とかいろいろいろいろいあるので、皆様と一緒に頑張るんばですね(*˘︶˘*).:*♡

 

 

今日はとても月が綺麗ですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

お月見でもしようかしら(^0^)

あの綺麗な月の1部が自分の所有地だと考えると鳥肌〜〜

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――