ブログ更新できずすみません( ˊᵕˋ ;)💦

――――――――――――――――――

2020/9/26(土)

体温36.0℃

こんばんは🌙*゚

昨日はブログが更新できずすみませんでした。

 

理由としては、テスト前勉強だったこと、検査前日だったことです。

 

テスト1週間前を切りまして、毎日勉強しているところなのですが、昨日は気づいたら日付が変わってました🥺

気づいた時更新しようか迷いましたが、本日は病院で検査を受けなくてはならなかったため寝る支度をしてすぐ寝ました。

 

という感じです。

本日の通院で診断が下されましたが、動画でお話する機会を設けようと考えておりますので、その際はご覧下さい。

 

命に関わるものではありませんので、ご安心を!!

 

さてさて今日は病院から帰って何をしていたかと言いますと、『おべんきょー』です!!模試とか検定ばっかりでござんす。大学受験生の皆様はもっと大変なんだろうな〜と思います。

 

あと!最近は天気が不安定で、体調を崩されている方も多いようで・・・気圧厄介ですよね。。

 

 

テキトーに頑張りましょう(⌒-⌒)(*^▽^*)

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――