帰ってきて即寝た理由

――――――――――――――――――

2020/9/23(水)

体温36.5℃

こんばんはー!

 

今日は学校から帰ってきて即寝ました(笑)

理由は大きく2つあります。

 

1つ目は、授業が突然6時間までになったからです。今日は5時間までだと思って学校に行ったのですが、6時間授業になっていて、予想外の体力を消耗しました(笑)

 

2つ目は昨晩の出来事です。

11時前に寝ようと思って、ベットの部屋に入って、横になった途端壁に何かついているのが見えました。まさかと思いよく見てみると、Gさんでした(笑)

1回で勘弁しておくれと思ったのですが、仕方ないことなので、応援を呼び確保してもらおうと思ったら、なんと逃げてしまいました。

現在も逃走中でth。早く確保しないと繁殖しちゃって、大変なことになってしまいます。どうやってらまた出てきてくれるのかな??

 

早く出ないと食べちゃうぞ(・ω・)

笑笑

 

ということで、昨日の夜はGさんが来ないか心配であまりよく眠れませんでした。

 

だから、帰宅後シャワーを浴びて1時間くらい寝てました笑笑

 

皆様も涼しくなったからと油断せずしっかりGさん対策をして下さいね!!!!

 

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――