ダンスを頑張った結果.........

――――――――――――――――――

2020/10/4(日)

体温36.2℃

こんばんは☆

昨日はブログの更新が出来ずすみませんでした🥺

昨日はレストランへ行って満腹のまま寝てしまいました(笑)

気がついた時には日付が変わっていて、あぁやってしまった(´Д`)ハァ…って感じでした。

 

今日は朝ダンスを練習してTik Tokの撮影をしていたのですが、全く上手くできずリフレッシュするためにドライブに連れて行ってもらいました!風が暑くも冷たくもない心地の良い風でした。

 

帰ってきたらまた居眠り(。•́ωก̀。)💤をしてしまい、今度はおやつ時だったので、おやつを買いに出かけました!!スターバックスに行って、大学芋フラペチーノとワッフルとチーズケーキを買ってもらい、食べました!美味しかったですし、かなりお腹がいっぱいになりました!

 

本題に移ります。

おやつを食べ終えてからもう一度撮影をしようと試みました!そして10テイク以上撮影したところで比較的良いパフォーマンスをすることができ、アップロードしました。

 

こちらのURLからご覧下さい!!

https://vt.tiktok.com/ZSH2RUxP/

 

ダンスって思ったより難しいですし、基礎が出来ていないと軸がブレて上手くいきません(・_・、)

 

そして今は『パパ・アイ・ラブ・ユー』という2012年のアメリカの映画を観ています。どんな展開になるのか想像する事が楽しいです。

 

本日はこんな感じで盛り沢山な一日でした☆

 

私の学校では明後日体育祭が行われます!

練習できるのは明日だけなので、気合い入れて行ってきます🔥🔥🔥

皆様もそれぞれの目標に向かって一緒に頑張りましょう🎵

 

それでは

ばいばいー!

―――――――――――――――――――――