学校で初めてお昼寝した話

――――――――――――――――――

2020/9/14(月)

体温37.2℃

こんばんは🌙*゚

本日も微熱です🥺

でも元気💪🏾

今日は学校のお昼休みに初めてガチ寝しました!

 

机に伏せていたり目を瞑っていたりしたことはありましたが、本気で寝たのは初めてです(笑)

 

朝早起きしたからか、急に眠くなって、昼食も全く食べられなくなって、どうしようもなくなって気がついたら寝てました(笑)

 

お昼寝は気持ちよかったです(*≧∀≦)ゞ

 

午後の授業では全く眠くならなかったので、休憩中に寝て正解だったのかな?なんて思っちゃったりもします(・ω・)

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――