土曜登校#2

――――――――――――――――――

2020/7/11(土)

体温36.9℃

今日も土曜登校がありました.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

 

今日は8教科受けた期末考査のうちの2教科が返却されましたが、、、

 

 

片方は良くて、もう片方は絶望的(笑)

何点だったのかは秘密で🤐

 

あとは、体育の授業でバレーボールをしました。そこで、お友達がすごく真剣にサーブの構えをして本気で腕を振ったら、思いっきり空振りしていて、その光景が畑の大根収穫?みたいな感じだってなって、爆笑しておりました!

 

無事撮影も終わり、ひと安心です!

 

土曜登校は疲れるし、なんとなく気が起きないけど、楽しかったのでアリですね♪

 

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――