今年初刺され🦟

――――――――――――――――――

2021/5/16(日)

体温36.3℃

こんばんは!

今日はタイトルにもあります通り、今年初🦟に刺されました〜㊗️

昨日のブログで暑くてクーラーを使い始めたと書かせていただいたのですか、快適だな〜とのんびりしていたら、左脚が痒くて、、、

もしかしてと思って確認すると、🦟がいまして、傷を作られたら困るので、パチッと叩いて、さようならをしました。。

それで!

1箇所だけだと思っていたのになんと3箇所も刺されておりました(☆ϖ☆)©⌒

 

速攻アンパンマンパッチを貼りました!!

О'̑〇̮'̑О

 

液体とかクリームのムヒも良いんですが、私はパッチ派ですね٩( 'ω' )و

 

今年は瞼を刺されないように気をつけたいと思います(笑)

 

皆様もお気をつけ下さい!!

 

それでは

ばいばいー!

―――――――――――――――――――――