ダンボールハウス📦📦📦

――――――――――――――――――

2020/11/8(日)

体温36.8℃

こんばんは🌝

タイトルにある通りダンボールハウスを作りました!!(昨夜)

昨日はいつもより早めにブログを書かせていただいたのですが、あの後、弟にお願いされてダンボールハウスを作りました!

 

設計図が無いにしては上出来です!(笑)

写真をアップしたい所なのですが、『弟の名前ハウス』って書かれているのでダメそうですね笑

 

ちなみに風邪気味だったのはもう回復しました🤘( ˙꒳​˙ )🤘

加湿器ちゃん、マスクさんありがとうございます!

 

あ、足の親指の裏側蚊に刺されました🦟

めっちゃ痒くて起きました笑

油断したらダメですね。

 

明日から月曜日です!

皆様一緒に頑張っていきましょう!!!!!

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――