またまたBBQ🍖🥢🌽

――――――――――――――――――

2020/8/16(日)

体温36.5℃

今日もBBQをしました!

今日のメインは塩焼きそば&霜降り肉&焼き鳥でした!!!!!

その他にもかぼちゃ・なすとかがありましたー!

 

途中でお偉いさんがいらして、一緒にお肉を食べました!!!!

 

そして、長袖長ズボンで蚊対策はバッチリだったはずが、9箇所も攻撃をうけました(笑)

 

それも大きく刺されました(笑)

 

痒いので、冷やしてムヒちゃんにお世話になろうと思います。

 

皆様も虫さんにはお気を付けください!

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――