まったり土曜☀️

――――――――――――――――――

2020/10/31(土)ハロウィーン🍬

体温36.8℃

こんばんは!!

今夜はブルームーン&マイクロムーンです!

月をみましょう!!(笑)

今日はハロウィーンですね!

でも、KONOKAはのんびり過ごしていました!!

まず朝はお寝坊して、朝食後病院へ🏥

インフルエンザの予防接種だったのですが、院内が混雑していたので1時間ほど待ちました。

無事終了し帰って、安静にという事だったので、ゲームと読書と編集をしました!

 

 

でも、注射箇所が早速腫れています🥺

 

 

動画も完成したので、明日投稿予定です!

お楽しみに♬︎♡

 

朝読書の時間も朝勉強の時間に変わり、ゆっくり本を読める時間が取れたのは久しぶりでした✩.*˚

 

冬服を買いにお店に行ったけれど、気分が乗らず、断念しました(笑)

 

皆様はどんな土曜日を過ごしましたか??

お体にはくれぐれもお気をつけください!

 

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――