クーラーーーーーー

――――――――――――――――――

2021/5/15(土)

体温36.5℃

こんばんは〜!!

今日は砂漠🐫にいる気分でした(笑)

暑かったので、早めにクーラーつけちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆

 

それで、先程お風呂に入っていたのですが、自分から抜けた髪の毛が動いていて無視かと思って、20分くらい見つめてたら、お風呂に1時間もいました(笑)

びっくりしました本当に

 

まじでうねうね動いていて、鳥肌立ちっぱなしでしたよ笑笑

 

自分がいつも使っているシャンプーが残り少なくなってたので、内緒でお母さんの使ってるいい〜匂いのシャンプー使っちゃいました🤭🤫😬💦💦

 

ドライヤーも暑いので、わざわざエアコンの前に立って乾かしてます(笑)

 

本日もお疲れ様でした〜

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――