課題📓

――――――――――――――――――

2020/7/30(木)

体温36.4℃

こんばんはくちょう!

 

私の学校はとりあえず明日放送による終業式が行われます! 

(ちなみに午前中は授業です)

が、しかし中学3年生は入試を控えているため、夏期休暇

のうち数日は登校する必要があるみたいです(╥﹏╥)

事前に課題が配布されたので、今日中に終わらせる勢いでやります💪

 

そんなことを綴っていたら(今はお庭NOW)蚊がよって来ました(笑)

また瞼なんて刺したら捕まえちゃうぞ(笑)

想像しただけで痒くなってきちゃいましたププ━(〃>З<)━ッッ!!!

 

逃げるぞ🏇🏃🏻💨💨

 

 

ひとまず大丈夫そうな場所に来ましたたたたたたた

 

 

肩こりがやばたにえんなので、ロイヒつぼ膏を愛用してます💞〝私は14歳ですよ(^▽^;) 〟

COOLタイプもあるので夏にも使えますよね♡

 

 

こんな感じです!

7月も明日で終わりですね!

このご時世大変なことが多いかと存じますが、

皆様も一緒に頑張っていきましょう🔥🔥🔥

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――