初バキバキ㊗️

――――――――――――――――――

2021/5/4(火・祝)みどりの日

体温36.4℃

こんばんは!

今日は『初バキバキ』ということでおめでたい日です(笑)

何があったのかと言いますと、スマホの画面に貼っているガラスフィルムを割ってしまいました(笑)

 

朝起きて、色々しながら動画を見ていたら急にスマホが59cmくらい飛んでいって、『ヤバ』って確認してあ〜割れてないホットした〜というのも束の間でその後スピーカーが大丈夫かプレイリストを再生していたら、何やら怪しい線が画面に…

 

対角線上にヒビが入っていました…

 

今まで、スマホを落とすことはあってもフィルムや液晶にヒビが入ったことはなかったので、街で画面バキバキな方を見ると驚いていたのですが、これからはそんなこともなさそうですね( ´⚰︎` )

 

とりあえず同じ商品を探して貼り替えたいと思います!!

 

皆様もお気をつけください!

 

あ、あと今日はなななななんとセブンのウドゥン食べました!!(*˘︶˘*).。.:*♡

 

一昨日はお寿司で、昨日はお肉でした🍚

(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――