シャリアピンステーキ&焼肉パーティー

――――――――――――――――――

2020/9/6(日)

体温36.0℃

こんばんは🌙*゚

今日の夕食のメインディッシュはシャリアピンステーキでした🥰

 

そして、その後に焼肉パーティー🥓

 

楽しかったです(笑)

 

今日は1日スマホにスクリーンタイムの制限をかけて6時間ほど勉強しました!!

 

あとは・・・今日は朝シャワー浴びてみたり、ベッドの除菌??的なものもしてもらいましたし、ピアノの練習もやりましたね〜🎹

 

明日からまた学校が始まります。卒業まで・・・入試まで・・・のカウントダウンも始まっています!より一層気合いを入れて頑張りますので、皆様も一緒に頑張りましょう!!!!

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――