My STORY2020

――――――――――――――――――

2021/4/18(日)

体温36.5℃

 

こんばんは!!

今日は2年ぶりにNEWSさんのコンサートへ行ってきました!!

まず、前日の準備段階から久しぶり過ぎて何を持って行ったら良いのか分からず(笑)行く直前にうちわ、ペンライト、タオル、スマホ、フェイスシールド等々準備しました!!

入場時間が決まっていたので、その時間に合わせて公共交通機関は利用せずに車で連れて行って貰いました!

声を出せなかったり、マスク・フェイスシールドを着用したり色々制限がある中ではありましたが、本当に幸せで楽しい時間を過ごせました!

 

明日から頑張るぞ〜🔥

 

また会えますように🍀

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――