‪🍦‬ソフトクリームが食べたい🤤

――――――――――――――――――

2021/3/20(土・祝)春分の日

体温36.4℃

こんばんは〜。

先程の地震すごく怖かったですね…

大丈夫でしたか?

我が家に被害は一切なく、いつも通り生活しています!

スマホからなる緊急地震速報と、テレビのチュイーンチュイーンという音にはいつもビビります?!

 

今日は地に円を描くような横揺れだっので、グアングアンして気味悪い揺れ方でしたね…

 

そう、そして本題はソフトクリームが食べたいことです!さっき家族がアイスを食べていたのですが、私は絶対にソフトクリーム!っていう気分だったので、冷凍庫を探しましたが、ありませんでしたチ───(´-ω-`)───ン

 

明日絶対食べます💪笑笑

 

本当に天災には参ってしまいます。。

防災セットももう一度中身の確認をして買い足すものがあれば、妥協せずに揃えておきたいと思います!!

 

皆様も防災意識を常におもちになって過ごしてください!

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――