FRIDAY(金曜日) 금요일

――――――――――――――――――

2020/8/7(金)

36.5℃

こんばんは!今日は金曜日ですね🎶

夏休みに入っているのにも関わらず、なんだか金曜日のテンションは理解不能です笑

 

金曜日っていうと、スマホYouTube!というよりかは、テレビ【 TV 】!映画【  MOVIE⠀】!漫画【⠀COMIC  】っていうイメージなんですよね!

 

なんでなんだろう??

 

うん!結論!金曜日最高!

 

でも、1日ずっと勉強していたので、時間感覚も狂っちゃって、疲れた(笑)

 

こんなに真面目に勉強したのは小学生ぶりだー!

 

ちなみにこのブログのタイトル、ハングル文字が入っているのですが、ハングルの勉強をしている訳ではなく、翻訳アプリです!(笑)

 

雰囲気出すために入れてみました!

 

 

明日も動画をアップロードしますので、是非チェックを宜しくお願い致します。

 

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――