思い出しました!!

――――――――――――――――――

2021/5/3(月・祝)憲法記念日

体温36.4℃

こんばんは!

なんと先程昨日書こうとしたことを思い出しました!!

赤鼻のセンセイ』を観ていて、『マスクしなくて良いの?!』とうっかり思ってしまった事です!!

このドラマは2009年の作品なのでそんな心配は無用だったわけですけれども、マスク生活がもう1年以上続いてるわけなので…

 

はい。それで今日もStayHomeしておりました!!

ずーーーーーっとStayHomeです(笑)

今日からは『君と世界が終わる日に』を観ま〜す!!

その他にもたくさんの作品を観たいので、急ピッチで鑑賞したいと思います٩(◜௰◝)ว=͟͟͞͞

 

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――