寝坊選手権#1

――――――――――――――――――

2020/7/29(水)

体温36.4℃

こんばんは!

いきなりですが、私KONOKAは朝盛大に寝坊しました(笑)

 

いつも余裕をもって6時頃には起きてストレッチをしたりする時間を作っているのですが、今日起きたのはなんと…6時30分!!!!

 

 

・・・なんだ🌀たったの30分じゃないかと思われる方もいるかと思いますが、コンタクトを入れたり、洗顔・スキンケアなど朝の支度には時間がかかるので、30分は大きなロスだったのです!

 

 

動画は撮っておりませんでしたが、1人で実況しながら支度をしたらいつもより早く支度が終わって、『ええ??』ってなりました(笑)

 

という感じです!

 

スマホの充電残量からしても昨夜は寝落ちしたのかなと推測出来ました(笑)

間抜けな部分が出ちゃった(笑)

 

皆様も朝の貴重な時間を大切にしてくださいね💓💞

 

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――