入学式🌸

――――――――――――――――――

2021/4/7(水)

体温36.3℃

こんばんは〜!!

今日は高校の入学式でした〜!

明日からの生活にワクワクしてます💓

教科書や教材が超大量で持って帰ってくる時、腰やっちゃいそうだったので、お父さんにお願いしました🥺💕

無事帰宅して、準備していたら大量の鼻血が出出来ました(* ̄ii ̄)。°・(>O<)・°。

 

そして久しぶりにドラマの一気見をして、ご飯を食べて今ブログってます✏️

 

そうそう、今日桜の木の下で制服を着た写真を撮ろうと思ったのですが、なんと桜が枯れてました…緑になっていましたよ🥺

 

気象怖すぎぃ〜〜(IKKO様風)

 

はい。

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――