お猿さんε٩( ºωº )۶з

――――――――――――――――――

2020/12/13(日)

体温36.0℃

こんばんは🌇

今日は少しドライブへ連れて行ってもらいました🚗 ³₃

その先でお猿さんと大道芸人さんが、SHOWをしていたので、観てきました!!

あんなに近くでお猿さんを観たのは初めてだったのですが、めちゃめちゃ可愛かったです(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥

そして、あのお猿さんめちゃめちゃ頭が良い!!!!!!!! 

芸人さんが、『緊張していますね!心臓が止まりそうです!』と言うとお猿さんは後ろに倒れたり、『前向いて!集中して!笑いとるのここじゃないから』って言われても後ろを向いていたりして凄いなって思いました!

 

エンターテインメント猿ですね🐒

 

貴重な時間となりました!

ありがとうございました✩.*˚

 

ちなみに2日連続でスタバってます🌿

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――