手短ブログ#19

――――――――――――――――――

2021/4/6(火)

体温36.5℃

こんばんは!!

今日は春休み最終日です!

それでは手短ブログやっていきます💪✨

・今日も1時間ほど寝坊( 。º﹏º。 )

・最近はキノコ類にハマってます!

・美味しいです

・入学式ドキドキしてます💓

・腰痛は少し良くなって、前屈はできるようになりました!後ろには反れません(笑)

・何だかバドミントンしたくなってきました(笑)

・ゲームもしたい気分ですが、明日寝坊したらやばいので、今日はやめときます🥺

 

楽しい春休みでした☆

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――