鼻血が止まらなかった件について🤥

――――――――――――――――――

2020/5/26(火)

体温36.2℃

今回はとんでもない量の鼻血が出た時のお話をします。

苦手な方は、ほかの記事をご覧下さいませ。

 

 

 

ある時、突然鼻血が出てきました。

鼻をつまんでいればすぐに止まるだろう・・・

その考えが甘かったのです。

鼻血は5分経っても止まらない、、、ガーゼがすぐ血まみれになり、交換、、、ポタポタ垂れてくる、、、そして、大きな血の塊が2度も出できたのですΣ( ºωº )

これはおかしい( ˙-˙ )・・・

病院で診ていただいた結果は…

 

 

『大きな問題はないでしょう』とのことで安心しました(❁´ω`❁)

 

念の為出血箇所の粘膜を焼き、帰宅!!

…と思いきや、再度出血!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

しばらく院内で様子を見て帰宅という指示を頂き、止血してから帰りました!!!!!!!!!!!!

 

疲れました(。•́•̀。)💦

その後2週間は服薬をし、たまに大出血するのですが、その度に病院へ行っております。

 

以上でした〜!

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――