『35歳の少女』#8を観ました〜!!

――――――――――――――――――

2020/12/2(水)

体温36.4℃

こんばんは☺

今FNS歌謡祭を観ております!

可愛い.:*(。+♡^ω^♡+。)*:.ヵヮィィ

鼻血出ました(マジです!!)

本題に移ります!

今日録画していた『35歳の少女』を観ました!

#8だけの感想ではないのですが、元はすき焼きに使う『お豆腐』をおつかいに行っただけなのに、何十年間も事が続いているというのは怖いなと思いました。

一つ一つの行動や言動次第でこれからの人生が変わってしまうことが身に染みてわかりました。

今を大切にしていきたいと思いました!

 

皆様も他にも良い作品がありましたら是非!

 

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――