桜咲いていました🌸

――――――――――――――――――

2021/3/16(火)

体温36.5℃

こんばんは〜

今日は朝早くからやることがあったので、お出かけしたのですが、そこにあった桜の木が満開でした🌸Σ(゚д゚;)ハヤッ...

すごく綺麗でした✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

帰ってきてから、課題と編集と読書をして、読書中に寝そうになってました(。-_-。)...(; ・`д・´)ハッ

編集も結構進んだので、近日公開予定です!!

是非楽しみに待っていてください!

 

今日はケーキ屋さんのクッキーを食べて、ほっぺがとろけてほぼなくなりました(笑)

歯磨きも4回くらいしたので歯が溶けてなくなりました(笑)

嘘ですが、美味しいものを沢山食べた一日でした!!(毎日やないか〜い)

 

楽しい春休みでーす!!

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――