お天気悪い🥺

――――――――――――――――――

2021/4/5(月)

体温36.6℃

こんばんは!

今日は朝寝坊しました(笑)

いつも6時を目安にアラームをセットして起きているのですが、今日はアラームが鳴らず、なんと起きたのは9時でした笑笑

やけに外が明るいな〜、これやったなと思って時計を見たらやはり、、、、9時ジャストでした!!

 

急いで起きて、ご飯を食べていつも通り課題をしたり、編集をして動画をアップしました!!

 

起きて直ぐに暗くなって雨が降ってきて、1日天気が悪かったので、明日は晴れて欲しいと思います☀️

寒暖差が激しいので、体を冷やさないよう暖かくして、お過ごしくださいね!

 

YouTubeの動画はこちらからご覧下さい!!

https://youtu.be/qYfeZIDZYQk

 

 

よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――