あたたたたたたかい

――――――――――――――――――

2021/1/13(水)

体温36.6℃

こんばんは!!

今日は撮影がありました〜📸

楽しかったです(笑)

そして今日学校で、体育があったのですが、初めの予定は保健体育だったのですよ、、、でも急遽実技になってグラウンドでサッカーをするって言われてて·····結果1人だけ長袖半ズボンでサッカーしました(笑)

 

そもそも今日の時間割ではジャージが要らなかったので、念の為ジャージの上だけ持っていったのですよ…そしたらそうなってました🤣

 

気温が高くて暖かかったので、寒くはなかったのですが、クラスの子に『足綺麗〜』とか『よ!美脚』とか言われてて*1イヤーンってなりました笑笑

 

(///˙∞˙///)

 

寒暖差にはお気をつけ下さい!

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――

*1:*///Д///*