3150のお誕生日でした〜!!!

――――――――――――――――――

2021/1/30(土)誕生日🎂

体温36.4℃

こんばんは!

今日は私KONOKAの誕生日です!!!

例年は食事に行ったり、お出かけをしたりしたのですが、今年はそれが難しかったので、プレゼントのパソコンで映画をみたり、テイクアウトで美味しいもの食べたりして幸せに過ごしました!!

 

お友達に貰ったお手紙を朝一番に読んで号泣しました( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

 

余談ですが、私、どうしても自分が生まれた時刻のスクショを撮りたくて、でも、朝早かったので、寝過ごしちゃったんですよ…

そこで私ひらめきました💡

 

時差を利用すればいいことに!!

 

起きたのが、6時?くらいで、誕生時刻までの差が1時間くらいだったので、時差1時間の国………『台北!!!』ってなって、設定を台北時刻にして無事スクショできました!!

 

まぁなので、KONOKAは外国で誕生日的な?(笑)

 

ひらめいた自分は天才なのではと思いました!笑

 

そして家族やお友達に頂いたプレゼントなどは後日Instagramでご紹介する予定です!!!

 

しばらくお待ちください!

 

あ、そしてそして本日ひっさしぶりの動画更新です!!

こちらよりご覧下さい!

 

https://youtu.be/UfBpqKuD5MY

 

P.S.

頑張って髪をアイロンでストレートにしたのですが、写真撮り忘れました😅

また次の機会に🤚

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――