早起きは三文の徳・・・??

――――――――――――――――――

2020/9/8(火)

体温36.3℃

こんばんは🌙*゚

今日は朝5時ごろに起きたのですが、、忘れ物をしてヤバいことになりそうでした😅

 

勉強をしようと思って5時にアラームをセットして、きちんと起きることが出来て、その後勉強もして、いい感じ⤴︎⤴︎⤴︎と思っていたところだったのですが、家から学校まで送迎してもらう車の中で、大事なプリントが入ったファイルを忘れたことに気づいたのです!!

急いで戻ってもらい、ダッシュでそれが置いてある部屋へ直行!!あったぁと安心するのも束の間で、すぐに車へ・・・

 

遅刻もせず忘れ物もなく無事到着しました(笑)

 

どうしてそんなに焦ったかというと、そのプリントには単元のまとめを自分なりに書く(レポート兼鑑賞)で、評価の判断基準になるそうで、授業中以外の提出は認められないので、忘れたことに気づかなければ成績に影響を与えるところでした😅

 

だから、早起きをしても忘れ物してしまえばタイムロスになってしまうこともあるのだなと学習しました笑

 

そして、知らない人に『○○ってどこですか?』と聞かれ、暑い中探すのは大変だと思った私はとっさに答えてしまったのですが、よく考えてみればその方はサングラス帽子・マスク・車だったので、怪しい方ではなかったか今になって心配になってしまいました🥺

 

 

あと、最近怖いのは部屋のカーテンを閉めた記憶が無いのに閉まっていること、なんでなの?!?笑

 

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――