50年後の自分

――――――――――――――――――

2021/3/29(月)

体温36.6℃

こんばんは!!

今日は腰痛が…🥺

昨日の夜から少し痛かったので、湿布貼って寝たのですがね…より痛くなっておりました(笑)

 

腰痛いって、、50年後のことだと思ってた(笑)

 

心当たりはないかな〜と思っていたのですが、突然ひとつの可能性が浮上してきました!!

 

それは『跳ね起き』です💦

 

昨日ふざけて出来もしない跳ね起きを何回もやっていたのですよ…

でもそれで腰って痛めるんですかね?

 

分からないので明日病院へ行こうかなと思います🥺

 

それ以外はめちゃくちゃ元気で食欲も勉強も通常通りです!💪( ˙꒳​˙💪 )

 

急に暑くなってきたので、今日はそうめんを食べました!

 

本日投稿の動画もよろしくお願いします!!

https://youtu.be/P4V87sOOh2c

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――