ワクワクしておりますo(^_^)o

――――――――――――――――――

2021/3/23(火)

体温36.4℃

こんばんは〜

今私はとてもわくわくしております!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

というのも、なんと明日人生初❗「縮毛矯正」をしてもらいます!!

私は、髪が湿度や縛り癖などでうねることが多く、縮毛矯正をかけたいな〜とか思っていたのですが、中学校へは毎日髪を結んで行かなくては行けなかったので、無理だったんですよ…

 

でもいよいよ明日縮毛矯正ができるということで、、、、

 

 

ソフトクリームが食べたくなってきました!………え?

 

はい、ということで何かしらのSNSでbefore・afterしたいなと思っておりますので、お楽しみに(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

 

ではソフトクリーム食べてきます‪🍦‬

 

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――