大雨の中本屋さんへ…

――――――――――――――――――

2021/3/21(日)

体温36.6℃

こんばんは〜

今日と午前中にをして、午後は横殴りの雨が降る中少しお買い物に行きました!!😷

お買い物では、英語用のノートと、小説2冊と‪🍦‬ソフトクリーム💓💓を買ってもらって大満足でした☆

 

ソフトクリームはいつでも食べられるようにストック用も買いました(笑)

 

本当に食べたかったので、映え<ソフトクリーム欲って感じでペロリと食べました(in car)

 

買った小説は明日のブログでご紹介します!!

お楽しみに( *¯ ꒳¯*)✨

 

先日撮影した動画のカット編集も終えたのでスッキリしました〜スッキリヽ(*´v`*)ノ

 

急激に気温や気圧が下がっているので体調管理をしっかりしていきましょう💪✨

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――