お洋服買わなくちゃ👜

――――――――――――――――――

2021/3/19(金)

体温36.5℃

こんばんは!!

 

今日は朝撮影をしてから、課題をやって、美味しいご飯食べて、テレビ観ておりました!!

その後、春服がないことに気が付きお友達にLINEで色々服について聞いたり、課題のことについて言い合ったりしました(´∀`*)

途中からボイスメッセージを入れたりして面白かったです(笑)

その後、ベッド周りのお掃除もして今日から気持ちよく寝られそうです🛏

 

その前に、日本アカデミー賞の授賞式を観ようと思います!📺

 

今日もご飯が美味しい1日でした!うどんもね!!

 

明日は祝日なのでゆっくりいこうと思います(笑)

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――